G-SHOCKを買取させていただきました。「買取店わかばスーパービバホーム長津田店」

いつもありがとうございます。

横浜市緑区長津田みなみ台の買取店わかばスーパービバホーム長津田店です。

本日は男性にも女性にも人気のG-SHOCK(Gショック)の買取をさせていただきました。

ありがとうございます(^_-)-☆

人気のG-SHOCKですが、今から約40年前の1981年に200以上の試作を繰り返されその2年後の1983年に初代のG-SHOCKが発売されました。

DW-5000C

今までの時計とは違い、落としても壊れない、時計にタフネスを!

また、それ以降もG-SHOCKは進化し続け、あらゆる面からタフを追及されました。

初代のDW-5000Cが発売された翌年の1984年にはWW-5300Cが発売。こちらは耐衝撃に加え、耐低温仕様に。マイナス30度にも耐えられる腕時計に。

 

その後も毎年進化し続け、1/1000秒計測ストップウォッチ機能、センサー付きで温度も計測、ダイバーズ、タフソーラー、磁気の影響を受けにくいアンチ・マグネティックなどなどとタフ腕時計のリーダーとして発売され続けました。

 

そんなG-SHOCK。

やはり壊れにくいので買取の価格も値が付きやすくなっております。

もし売却をご検討でしたら当店、買取店わかばスーパービバホーム長津田店まで!!

 

お気軽にご相談は買取店わかばスーパービバホーム長津田まで(^^♪