切手の買取をさせていただきました。

いつもありがとうございます。

買取店わかばスーパービバホーム長津田店です。

本日は町田市小川のお客様より切手の買取をさせていただきました。

昔、切手を収集していた方もいらっしゃるのでは?

私も小学生時代は切手収集を!(兄はテレカを)

 

本日の買取した切手は、当時プレミア価格がついて買えなかった切手趣味週間(月に雁)のシートです。

趣味で集めていた方も、そうでない方も一度は聞いたことがあるのでは?

こちらの(月に雁)と(見返り美人)

当店では、プレミア価格の切手も日本のみならず、中国切手も高価買取しております。

また、最近の記念切手や普通切手も買取しております。

シートでもバラでも大歓迎です。

 

また、切手以外にも、バッグや財布、時計などのブランド品、金やプラチナ、シルバーなどの貴金属、ジュエリー、アクセアリーをはじめ、カメラやお酒、金券、おもちゃ、楽器、オーディオ、家電製品、キャンプ用品、電動工具など様々な品目の買取を行っております。

横浜市緑区、横浜市旭区、横浜市青葉区、横浜市瀬谷区、横浜市都筑区、町田市にお住いの皆様!!

全国150店舗以上の買取店わかば!

また、当店は全国150店舗以上の中で年間優秀店舗に選ばれています!!

やっぱり大切なお品物を売るのであれば安心できる当店で!!

また、コロナ感染拡大防止の為、長津田、霧が丘、十日市場、中山、若葉台、成瀬、つくし野、南町田、鶴間、青葉台周辺にお住いの方は無料にて出張買取も行っております。

出張買取の際は、遺品整理士認定協会の遺品査定士の有資格者が伺います(^^)/

お気軽にご相談ください!ご相談は買取店わかばスーパービバホーム長津田店まで!