S.T.Dupont デュポンのライター買取「買取店わかばスーパービバホーム長津田店」

いつもありがとうございます。

横浜市緑区長津田みなみ台の買取店わかばスーパービバホーム長津田店です(^^♪

本日は青葉区市ケ尾町のお客様よりデュポンのライターを買取させていただきました。

ありがとうございます(^^♪

ご存じかもしれませんが、人気のデュポンのライターも非常に多くの種類がございます。

その中でも特に人気の2種類、(ライン2とギャッツビー)

よく、テレビドラマや映画などでも使われることが多いデュポンのライターですね。

ライン2は数年前にドラマで人気俳優の小栗旬さんが使っていましたね(^^♪

よく、『カキーン!!』と開けるときの音が響くライター!カッコいいですね。

 

また、今回お売りいただいたこちらのギャッツビー。

こちらも同じく人気俳優の福山雅治さんがドラマ(美女と野獣)で愛用していましたね!

しかも、こちらのドラマで使用されていたギャッツビーは福山さんの私物らしいです。

やっぱりカッコいいですね!!

・ギャッツビーのサイズ:37×56×11mm
・ライン2のサイズ  :37×62×11mm

この様に見分け方は少しサイズ(縦の長さ)が違います。ギャッツビーの方がやや小さく、ガスのタンクも少し小さくしてあります。

もともとの販売価格もライン2よりギャッツビーの方が少しリーズナブルです。

もちろん、ライン2でもギャッツビーでも当店では高価買取いたします。

人気のデュポン以外にも、ZIPPOやカルティエ、ダンヒルなどの人気ブランドライターを買取しています。

禁煙ブームでたばこをやめられた方!

電子タバコに変えてライターを使わなくなった方!

気軽にご相談は買取店わかばスーパービバホーム長津田まで(^^♪