円安の今がチャンス!・・・お酒の買取をさせていただきました。「買取店わかばスーパービバホーム長津田店」

横浜市緑区、横浜市旭区、横浜市青葉区、町田市にお住いの皆様!

いつもありがとうございます。

横浜市緑区長津田みなみ台の買取店わかばスーパービバホーム長津田店です(^^♪

 

本日はウイスキー(お酒・洋酒)の買取をさせていただきました!

ありがとうございます。

現在ニュースでもよく耳にしますが、アメリカのインフレ対策で国債の金利を上げたり、物価の上昇、コロナ、戦争・・・などなどの影響により、円安が進んでいます。

本日時点でも1ドル140円を超えている状況です。

もちろん、円安がデメリットもあればメリットもございます。

海外からの輸入品に関しては価格が上がり、物価上昇になり家計の負担になっていますが・・・

リユース品(特に海外にも人気商品)は円安の影響で大バーゲンセール状態になっています。

外国人にとっては日本の円安のおかげで日本の品物がいつもより安く買えている状況です。

 

当店、買取店わかばスーパービバホーム長津田店は日本国内の取引はもちろん、世界各国との取引も行っております。

写真にもありますお酒、カメラ、ブランド品、化粧品、香水、茶器、骨董品、楽器、万年筆、ライターなどは海外にも需要が多く現在買取価格も高騰しております。

使わないお品物、売るなら円安の今です!

使わないお品物、売るなら海外との取引もある買取店わかばスーパービバホーム長津田店です!!

気軽にご相談は買取店わかばスーパービバホーム長津田まで(^^♪